電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝てる最中はどんな感覚を感じていますか?

A 回答 (5件)

寝ていれば基本的には無意識なので感覚を感じませんよ。


感じるとするのであれば夢を見ているときじゃないでしょうか。
夢を見ていれば、その内容で、嬉しいとか怖いとかって感じますが、
夢を見ない限りは、寝ている時に何かを感じることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 08:32

最近は猛暑なので「暑いなぁ」と感じています(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 12:23

寝てる感覚は寝覚めの時、夢を見続けるか、


うっとうしいので、起きて終わらせようと思う時ぐらいですね。

寝てる姿を録画、録音しておけば、
寝てる最中に感じている感覚がわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますもし覚えてたらどんな感覚か気になる

お礼日時:2024/07/07 07:38

悪夢でうなされている。


治らん・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますもし覚えてたらどんな感覚か気になる

お礼日時:2024/07/07 07:38

寝てるんだから、何も感じない。


覚えてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
もし覚えてたらどんな感覚か気になる

お礼日時:2024/07/07 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A