電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「今から会える?(今からヤレる?)」という急な誘いに乗れない私がいます。
「今日は会えないよ、ごめんね、また遊ぼうね」って。
すると、縁が切れてしまいます。

そのことをネットで相談したら、
「急な誘いに乗らない不都合な女は普通は追われます。」と言われました。
そうなのでしょうか?

私はヤリモクでセフレを探してるから、相手もヤリモクで構わないのですが。

問題は私に「追う価値はないのか?」というところです。

「急な誘いに乗らない不都合な女は普通は追われます。」なのでしょうか?

急な誘いに応じないうちに縁が切れることが最近よくあります。

A 回答 (9件)

逆でしょう。


セフレ相手やヤリモクだと追われず縁が切れる方が多いと思います。
あなたを追ってる暇があるなら、他の相手のところに行きます。
    • good
    • 1

相手が異性でセフレが目的なら、縁と言うよりかはわりきりがベースの人付き合いの印象はあるかも、追う追われるはどちらかというと恋愛の話だと思うので、セフレとは訳がまた変わってくるとおもいます。

    • good
    • 0

わあ、複数いるんだー


うらやましい。
ぼくも、参加したい。ぜったい追ったり
しませんから。
    • good
    • 1

相手もヤリモク、その日に都合つかなければ次にいく


ということだと思いますね。

なので、その日に都合つかないから次の人にいったのだと思いますね

あとは、ネットでの
「急な誘いに乗らない不都合な女は普通は追われます。」
これは、相手の性格にもよると思いますし、他にも理由ある気がしますね。


ヤリモク狙いだけど、断られたことで会えるまで誘い続けるタイプがあるわけで、何かしら相手が貴女に惹かれる事、興味等あるから誘う人もいれば、男性のこだわりみたいなものもある人もいますよ。

貴女もヤリモク狙いでセフレ探しているけど、断った後に再度誘われないことで悩んでいるの?
自分に「追う価値がないから?」と…?

どのような方法でセフレ探しているのか分からないけど…
追われるためには、魅力がないとダメだと思いますね
魅力は、見た目ではなく、中身かと…。

セフレだけど、やはり性格が合わないと長続きしないわけで…
会話の内容によっては、とりあえず誘ったけど再度誘わなくても後悔しないから、そのまま途絶えた…可能性はあると思いますよ

あと、一度会わないと、次は誘われないと思います
一度も会わずに…貴女が断ったとすると、理由によりますが次は誘われないと思いますよ

>「今日は会えないよ、ごめんね、また遊ぼうね」
この言葉が、次はないと思う人もいると思いますね
そもそも、貴女の中で、セフレ探しているけど、急な誘いではなく、ちゃんと会話したうえでの誘われ方だったら、乗れるのですかね?
貴女の気持ちの中で、何かしらこだわりありませんかね?
そこをはっきりさせたうえで、相手の男性に話しかけてみてはいかがですかね?
    • good
    • 0

追う価値云々は分かりませんが、それ以前に「しつこく誘うとハラスメントに問われる」という思いもあるのでは。



ところで、急な誘いでなければOKだったのでしょうか。実は追いかけて欲しかったのでしょうか。それならば「別の日だったらいいですよ」などと答えてみるとか。
    • good
    • 0

むしろあなたは正常なので、今のままで良いと思います。



無理してアホに付き合うと、そういうどうしようもない雑魚ばかり寄ってくるようになります。

注意しましょう。
    • good
    • 0

何か主導権を相手に与えてますよね。


誘われる側という事はそういう事でしょ?
だから翻弄されてるのでは?
例えば、誘うのは自分からにすれば自分が主導権を取れますよ。自分の都合に合わせられますし。それに、そうすればそのパターンに合う相手だけが手元に残ります。
すみません。単なる私の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう!

お礼日時:2024/07/07 12:25

他にヤレる女がいれば選択肢から外れるのは当然のことです。



 ('ω') そんだけのことじゃないのかな。

相手の遊び相手は自分だけと思ってると、質問者さんのように悩むことになります。
複数いると思えば疑問すら涌きませんよね。


・・・ 余談 ・・・

そんなわけで、質問者さんも複数人の遊び相手を作ることを勧めます。
当然、質問者さんからも誘うんだぜ。
受け身になってると今までのように縁を切られることになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数人いるんですね、私も複数人います

お礼日時:2024/07/07 12:14

セフレであってもヤレれば誰でもいいってわけじゃないですからね。


セフレなりの縁があるのではないでしょうかね。
縁とかウマがあわなければ、セフレにはなれないという事では。
なので、まだあなたは縁やウマの合うセフレさんに出会ってない。
ってことじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A