電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【漫画・名言】「生き残りたいなら命を捨てろ」


これは何の漫画の誰の台詞ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

剣風伝奇ベルセルク


グリフィス「命を捨てろ! それ以外、生き残る道は無い! 生き残れば、俺達の勝ちだ!」
https://animemanga33.com/archives/38447

…違うかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 00:02

サザエさん

    • good
    • 1

進撃の巨人のエレンのセリフだと思うけど。

名言かな?
    • good
    • 0

生き残りたいなら命を捨てる覚悟で挑まないと死にたくない死にたくないと逃げ回っても死ぬって意味じゃなかったかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A