電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンからBlu-rayに動画を入れて、そのBlu-rayにレコーダーからダビングすることは可能ですか?

同じディスクに、パソコンからもレコーダーからも書き込みするという意味です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>>パソコンからBlu-rayに動画を入れて、そのBlu-rayにレコーダーからダビングすることは可能ですか?



パソコンで市販されている動画編集ソフトを使えば、ブルーレイディスクに書き込むことは普通にできます。
ただ、そのブルーレイディスクにレコーダーで追加書き込みをすることはできないと思いますよ。
まあ、普通に考えたら、そういうことをやりたいと思うことは、あまり無いでしょうね。
    • good
    • 0

データとして(mp4など)なら可能ですが、その場合はmp4再生に対応してるレコーダーじゃないと再生できません。


それ以外は無理です。
    • good
    • 0

技術的には可能だと思いますが、やり方を知りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!