電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女へのプレゼントでマスカラを渡したいと考えているのですが、マスカラ渡されて嬉しいですか?他にはアイシャドウやリップなども考えたのですが、色が好みじゃないと使ってくれないかなと思いました。
マスカラよりも、王道系の色でアイシャドウかリップをもらった方が嬉しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • マスカラなら黒を選べば確実に使ってくれるかなと思いました!

      補足日時:2024/07/07 18:26

A 回答 (3件)

個人的にはリップのほうがいいかなぁ…と思います。



ややお高めの、
(ちょっと勇気がいるお値段)
彼女さんがつけてる色と似た系統の色なら
使ってくれるんじゃないでしょうか。
やや違った系統の色でも似合わせってできるので、
メイクに限るんなら王道のほうがいい気がします。

彼女さんがよく使ってるブランドがわかるなら、
そちらの
やっぱりちょっと勇気がいるお値段のもの。
一生懸命選んだら喜んでくれますよ。
お幸せに。
    • good
    • 2

マスカラ貰ったら私は嬉しい!


でもね、彼氏君からマスカラ貰ったら、私眼力足りないんかな?とかもっと可愛らしい瞳にって事かなとか、ちょっと迷うかも。

クリスチャン・ディオールのマキシマイザーとか人気のリップがあるよ。
薄いピンクの一番人気のは、つけたら透明のグロスなの。
唇がぷっくりするって人気。
もし彼女さんがたらこ唇じゃなければオススメ。
一応検索して見てみてね!
    • good
    • 2

同じ事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています