電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのこういう書き込みってアテにしなくていいですよね?

「ネットのこういう書き込みってアテにしなく」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>このままで質問に対する回答としては、「ちっとも良くないです」


となるだけです。
これでは何の参考にもならないのでは、と思い、ちゃんと注釈をつけています。
それが全く理解できないままで表面的な内容のみでの返しにすぎません。
ただの上げ足とり、【のつもり】、にすごませんわ。
    • good
    • 0

>…よね。


これが自己責任皆無の人の特徴なんです。
ことらも責任ある回答する気、さらさらありませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ自分じゃ真偽判断できませんからね
でもあなたは回答してくれたじゃないですか
どういうことですか

お礼日時:2024/07/09 13:22

>アテにしなくていいですよね?


    いいですよ。
または、いいですね。
なら、まともな、あなたの責任ある内容の質問になります
で、このままで質問に対する回答としては、「ちっとも良くないです」
となるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?アテにした方がいいんですか?ガルちゃんの一書き込みなんてかなり信憑性あやしいのに

お礼日時:2024/07/08 23:04

関係ない。

人による。
友人で頭も良ければスポーツも基本万能がある日本でトップクラスの商社マンで出世もしているが、性格が悪く、周りの人間をバカにした態度も酷かった。仕事で知り合いになったやはり日本のトップクラスの異なる商社マンは、結婚こそ遅かったが、人当たりも良く友達付き合いもこれでもか!と良い奴。見た目は特に目立つわけでもなければスポーツもそこまでではない。

書き込みは人の切り取った断面でしかないわけで、数百万人が同じわけがないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり正しくないのでしょうか?こういう書き込み

お礼日時:2024/07/07 20:01

ある人の個人的意見です。


そうだなと思うも、違うと思うも、見る人の自由です。
ネットの投稿全部を信用するのも、全部ウソだと思うのもあなたの自由です。

普通、あったこともない知らない人がいったことを、信じてアテにしますか?
友達や家族と話してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういう書き込み見るとウッとなってしまいますね
どのくらい正しいんでしょうねこういうガルちゃんの書き込みって

お礼日時:2024/07/07 23:14

思うのは自由ですwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A