電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは課金したことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

あります。

    • good
    • 0

と、追記…けっこう前ですけど、買い切りだったのでいつでも見られます(電子書籍含む)

    • good
    • 0

学習アプリに課金しました!

    • good
    • 0

PS3でネットワークゲームしていたときに、数千円課金したことありますが、課金はそれだけですね。

    • good
    • 0

あるよ


結構課金してる
ゲーム本YouTubeとか
結構使ってると思うね
    • good
    • 0

スマホやパソコンゲームのことだったら、ゲーム自体やっていないので課金もしてません。

    • good
    • 0

課金したことあります。



基本的にポイ活で貯めたポイントを使って、課金してます。
    • good
    • 0

ネットで今も沢山宣伝している、お願い社長で少しだけ、月額3000円、2年間課金してました。

その前は、GReeの
ゲームでしばらく課金していました。
それだけかな。
あ、AmazonでKindleにお金使ってコンテンツは買ってます。
    • good
    • 0

モンスターハンターフロンティアで少々課金した事あります


スキル欲しさにプーギーの服を課金で買いました

ただ、サービス終了し、課金した内容は全てパーです

なので、オンラインゲームに課金するのは
なんか無駄な様な気がします
    • good
    • 0

ゲームのアプリ課金はないです


競輪ならあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A