電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロンTの上にTシャツ重ね着するのって正直ダサいですか?

A 回答 (4件)

ロンTの上にTシャツの着方ってだいぶ前流行りましたね。


いまは、あまりいないので、ファッション的にいえばダサいとなると思いますね。
個人的にはあの着方は好きで昔よくやってましたけどね。
長袖サーマルの上にTシャツとか。
いまじゃ、ダサいになるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 19:01

半袖Tのことですよね。


今はお勧めしないです。ビッグダディ辺りからオシャレなイメージが一気に低下した。最近は居酒屋とかフードカーの店員しかあまり見ない。個人で着るなら、せめて家庭菜園とかDIY、アウトドア等なら不自然ではないです。
トレンドがあるのでそのうちまた出回るかもしれませんが、今のタイミングではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 19:01

「着る人によって判断が異なる」かな。


例えば「イケメン」が着ていれば許容されるけど、「容姿が良くない人」が来ていると思いっきり酷評される・・・みたいな。
    • good
    • 1

ダサいというより今の気温なら異常だと思われますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています