電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は独身の30歳です。先日、同性(女性)の入籍予定の友達、既婚の友達とランチに行きました。
私の考えすぎかもしれませんが、どことなく以前より冷たく接されているように感じました。
独身と既婚の壁かな?私がなか変なこと言ったかな?と次から次に考えてしまいます。
このような経験をされた方いますでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなもんですよ


気にしすぎてる自分の気持ちだけがそのように思わせているだけです。
    • good
    • 0

確かに話しがあわなくなっているとはおもうけど、


気になるならきけばいいとはおもいます。

考えてもしかたない、執着になるのか

youtubeでナノカさんとか精神科医などのを参考にされては、いかがでしょうか
    • good
    • 0

冷たくではなく、


気を遣われた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!