一回も披露したことのない豆知識

20歳の男性です。自分は昔、最低なことをしてしまいました。中学か高校の修学旅行や部活動の大会の時の話です。自分はシャワーを浴びてる時、普通に放尿しちゃうことがありました。それをホテルのシャワーを浴びてる時にもしていました。(湯船の中ではやったりしていません)
した後は、全部シャワーで流すようにして、石鹸で床を洗いましたが、一緒の部屋にいた人に最悪なことをしてしまいました。当時はそういったことを平然とやってしまう性格でした。自分の家でならまだしも外でそういうことをやってしまって本当に罪悪感と情けなさが出てしまいます。昔の話でもあるので中学の時か高校の時かは忘れましたが、その年齢でそんなことをやってしまっていた自分に腹が立ってしまいます。

こういった非常識、不快な思いをさせてしまうことは誰しもがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私なんて皆んなが室内風呂に入って部屋が熱気でモワッとしてアチーアチー言ってる中、トイレで死ぬほど臭いウンコしたらトイレから出たらその匂いが部屋に充満していて皆んな吐きそうになってましたよ。

まじで臭かったよ!
    • 0