電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は七夕ですね 

皆さんの七夕の願い事を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私は、


お金持ちになって、幸せになりたい。
それと、世界平和。
    • good
    • 0

世界平和


転職成功
恋愛成就

強欲で悪いかwww
    • good
    • 0

七夕は8月7日です。


ろうそくだーせーだーせーよー
だーさーないとーかっちゃくぞー
おーまーけーにーくいつくぞっ

という、昭和の命令系な暴力的な歌が令和風に改善されますように。
    • good
    • 0

織姫と彦星が、毎日一緒に暮らせますように

    • good
    • 1

「大学受験、第一志望に合格する!!」

    • good
    • 1

願い事、短冊に書いて吊るして来ました。


「家族が健康で幸せでありますように!」(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

ありません



七夕というのは叶わぬ願いですから。時間の無駄です。

僕は自分の力で叶えましたから願いはありません

後は納車を待つばかりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!