アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕日を見てすぐに思う事は何ですか?
大抵は綺麗だなぁとかでしょうか?

明日は晴れだなぁって思う人いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんそれぞれにいろんなことを考えられていて
    とても興味深く、勉強になります^ ^❣️

      補足日時:2020/06/18 11:52
  • 二度とないと思うとでした^ ^

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/18 11:54

A 回答 (12件中1~10件)

あ〜、綺麗だなぁと しばらく何も考えず、ただ眺めています。


心が無になりますね。
    • good
    • 1

地球は東方向に自転してるんだなぁ。

    • good
    • 1

もう少しで1日が終わるなぁ~って思ってしまいます。

子供の頃日曜日なんかは特に「休日がもうすぐ終わりかぁ…」って思ってました。
    • good
    • 1

歳をとるとですね。



夕陽はキレイだけど、すぐに
沈むんだなあ、と思います。

(毛沢東)
    • good
    • 1

日が長くなったな~



日が短くなったな~
です。
    • good
    • 2

こんな屑鉄のスクラップにどんな秘密があるんだと思ってしまいます。




日本人なら涙せずにはいられない。
    • good
    • 0

綺麗だな、明日は晴れだな、西はあっちか、随分沈む角度が上がってきた、カラスの家はあっちか、金星はどこかな、月はまだないのか、


こんなことをすぐ考えています
    • good
    • 2

神秘的だなぁ〜…


って思います。
同じ景色(夕日)はその一瞬しかないですからね。
二度と見れないその景色
心が穏やかになりますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに神秘ですよね!

同じ夕日も二度のだと思うとまた見方が変わりそうです❣️ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/18 11:38

今日の仕事は辛かった。


あとは焼酎をあおるだけだッ!

って思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました❣️
その後が少しでも癒しのひと時でありますように^_^

お礼日時:2020/06/18 11:45

ゆうひが丘の総理大臣です。


知ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!