アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家で「昨日の夕飯はシチューだった」と友人に話したら、「何で少し分けてくれないの?何で作ったら教えてくれなかったの?」と言われました。

何をどうしたらこう言えるのか。
友人はインスタやってそうな女性って感じで見た目は小綺麗ですが、心は貧しいですよね?

A 回答 (4件)

最近の若い人は、こういう言葉上の遊びとか


ジョークを、そのまんま、受けて、面白みがないってか
融通がきかないってか・・・(笑)
    • good
    • 0

シチューだったって部分で私も食べたいなって感じのお世辞でしょう


心は大らかの気がします
    • good
    • 1

もし実際にシチューとか分けてあげて、それをあたかも自分が作ったかのようにインスタにあげてれば。

    • good
    • 0

冗談で言ったのでは・・


確かに図々しい感じはしますけど、
お友達ですから「心が貧しい」とか思わないで
「わかった、今度作ったら分けてあげるね!
美味しすぎて死ぬかもよ!」と返せばいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!