電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中毒性があるように砂糖や添加物をすごいはいってるし健康なように見える表示をしてるけど食べ物と呼んじゃいけないと思います。会社がお金を儲けるために食べ物と呼んで売ってるものだと思います。
衝動買いしちゃったとき、もったいないけど捨てたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なぜそこまで言い切り、社会問題かのようにお考えの方が、簡単に衝動買いしてしまえるのかがわかりませんが、なおのこと他人に意見を問い掛ける以前にさっさと捨ててしまうべき物でしょう?


違うんですか?
この場に及んで、ここまで言いきっておきながらもったいないとか???
あなたの自由ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味じゃないです、私はすてました。

お礼日時:2024/07/08 19:32

別にフルグラに限ったことではないように思いますし、パッケージをいくつか見ましたが、そんな健康になる、、というような健康食品にありがちな胡散臭い表記もないように思いますが。



>衝動買いしちゃったとき、もったいないけど捨てたほうがいいですか?

添付の映像もそうですけど、他人に感化されすぎではないでしょうか?
塩分や糖分、脂質などは、過度に減らすと体調崩しますし、下手すれば生命の危機にすらなるものです。自分の体調や体質、生活習慣などを鑑みずに一般論だけで騒いでたら、本末転倒だと思います。

衝動買いした時の行動を考えるのではなく、衝動買いしないような思慮深さを身につけられた方が賢明だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

私は48時間なにもたべないことを良くしますけどすごい体調がよくなります。また、たばこかいしゃがしたのと同じ方法で砂糖を添加したものやカフェインをまぜたもの(コークとか)を売ってるのは薬物を社会に循環させてるのと同じです

お礼日時:2024/07/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!