電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンク光の工事をお願いしたい時は、どちらに連絡したら良いですか?

A 回答 (6件)

ソフトバンクに相談してください。


0120-981-072
https://www.softbank.jp/internet/sbhikari/
ソフトバンクの代理店のソフトバンクショップ・ワイモバイルショップでも喜んで受け付けてくれますよ。
    • good
    • 0

ネットならこちらからで良いですが、


https://s.kakaku.com/bb/linebrand/?bb_linebrand= …
ソフトバンク光は価格高いのに速度があまり出ないとかなり微妙なので、

特にこだわりないなら別の回線をオススメします
NTTフレッツ光、ドコモ光、nuro光など

参考になれば
    • good
    • 1

新しくソフトバンク光に加入したい場合はソフトバンクへ。


ソフトバンク光を使っていて、故障など不具合があって修理などを依頼したい場合はソフトバンクへ。
ソフトバンク光を使っていて、これを解約して光回線を撤収する工事をしてもらいたい場合はソフトバンクへ。
    • good
    • 1

いまいちよくわかりませんが・・・・



ソフトバンク光の回線契約を結べば
今のお宅の状況をソフトバンクが調査してどういう工事が必要かを教えてくれます
そのうえで工事が必要な場合はその日程調整の為の連絡が来ます
お宅が既に光化工事実施済みで工事の必要が無くて、機器だけ送ってくる場合もあります

という意味の工事何でしょうか?

それとも既に利用している状況で何らかのトラブルが発生して対策工事がっ必要だなぁってことなんでしょうか?

単に工事というだけだとどういう意味なのかよくわかりませんね
    • good
    • 0

ソフトバンク光サポートセンター に連絡を。



電話番号 186-0800-111-2009

▪︎電話対応のため、内容や状況などを詳しく話せます。分からない語句も、その場で尋ねられます。

▪︎通話料は無料で、一般電話やIP電話・携帯電話・PHSから発信できます。

▪︎ソフトバンク光利用者は、上記の電話番号のように「186」から始めてみましょう。利用している契約内容の確認などが省略されます。そのため、よりスムーズに問い合わせへと繋げられます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A