電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mobile1の0w20を3年くらい前に一度だけ入れたらエンジン回転が凄くスムーズになりました。
その後はずっと10W30でした。

Mobile1の時は走行中でもアクセルが軽くなった感じで、速度80キロくらいからでも5千回転くらいとかでもヒュンって回りましたが、

最近 自動車メーカー純正の0w20を入れたら、Mobile1の時みたいなスムーズさと、ヒュン感がないです。
なんとなくスムーズさに欠けます。

やっぱりこれはMobile1が高級だからですか?

最近Mobile1も質が落ちたみたいですが
、それは関係ないですか?

純正が1番と思ってますが、Mobile1のスムーズさを味わいたくなります

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

0W20とは、単にオイルの粘度の表示であり、性能とは全く関係ありません。

100%化学合成油と鉱物油の差。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!