電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズ、良いねされた女性が退会されました!酷くないですか?通報とブロックしました。
何様何ですか

A 回答 (3件)

よい相手が見つかれば退会するのが当たりまえです。


通報とブロックしたあなたの方がズレてます。

あなたも早く相手を見つけてめでたく退会しましょう。
    • good
    • 4

いい縁があり、退会するのは珍しくないですし、退会と表示されていても実際にはブロック(マッチング後)ということもあります。



あと、しばらくして「強制退会」となる場合は、相手がサクラやら怪しい中国人?のケースです。

酷くはないと思いますけどね。実害あったわけじゃないですし。
    • good
    • 1

世界一どうでもいいです。

あなたよりいい人を見つけたのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A