電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、3年ぶりかに弟の嫁さんが偶然病院で一緒になった。
弟が来て、「おお、Aじゃん。」「うん、おまえ(私のことです)来たんだな?」
というようなありふれた会話をしました。弟とですが。
弟に自分の嫁さんも一緒だと言われ、うれしく思い、来てくれないかなーとか思ってました。

で、弟が嫁さんの所に戻ったので、(私からは死角になっています)連れてきてくれるかなーって
期待してたら、全然こないしー!(TT)

これ、立場的に私から行かないといけなかったとかですか?!
うわー、なら悪いことしたわ!!

どうしましょう?
私って嫌われてるとかですかね?

やだなあ。(^^;;

A 回答 (5件)

そうだったんですね。


顔に何かできものが出来ていたら見られたくないし人に会いたくないですよね。
理由が分かって良かったですね(o^^o)
弟さんの嫁さんはすごい良い嫁さんなんですね。弟も幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うん!絶対幸せだよ~~。(*'ω'*)
嫁さんのお顔、綺麗だから早く良くなってほしいですね。

私も親もすっごく嫁さん大歓迎してるんだよ。
3年会ってなくても、良い人だって分かってるし、
私が嫌われてるなんて絶対ないですよ!
私っておバカさんだね~。

早くお顔にできたできもの治ったら、嫁さんと
映画見に行こうとしてるんだよ。(^^♪

弟も勿論一緒でさ!
あ、でも私邪魔にならないかなあ?
うーーむ。

でも、ありがとう。
あなたのおかげで思い出せましたし、マジサンキューです ^^) _旦~~

お礼日時:2024/07/08 23:39

弟さん嫁さんの所に戻った時、あなたと会ったこと話してくれたんですかね。


3年ぶりなら久々なので挨拶に来るかもしれないけど診察中だったとか…
嫁さんが来ないならあなたの方から行っても良かったかもですね。
でも弟さんが単に嫁さんに話してないかもしれません。
これは憶測でしかないけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

弟は話したと思います。
「今、あいつあっちにいるぜ」
とか言ってましたから。
それに、嫁さんはすごく料理が得意でさ、
キムチチャーハンとか、もやしの炒め物とか、
いろいろ作ってくれて私と親に食べさせてくれるんですよ。
すごい良い嫁さんなんです。(*'ω'*)

で、私がタクシーで帰ろうとしたときたまたまバイクに
乗ってた弟と嫁さん見たんですが、嫁さんが顔を黒い布みたいなもので
かくしてたんですよ。
あれ?と思って。

これ、今思い出したんですが、嫁さんは顔に何かできものができたとか
弟が言っていたのを思い出したんです。
多分、それを見られたくなかったのかな?って思いました。

訳もなく人を好き嫌いする人ではないので、これが原因じゃないかなって
思いましたよ。
今思いだしました。すみません・・・。

お礼日時:2024/07/08 22:02

病気で具合悪く病院に行っていたのでは?


きっと待合室で倒れ込んでたんですよ。
きっとね。。。………………… 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?!そしたら周りが騒ぐのでは?

お礼日時:2024/07/08 19:14

今の時代男性でも女性でも社交性が低く挨拶も出来ない人はざらにいるので、被害妄想する前に弟に確認すべきでは?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

被害妄想???
どこが?
っていうか、そういう気持ちないよ。

お礼日時:2024/07/08 19:15

立場は関係なくお互い様でどちらが先でも行けばいい


ことです。
そんなこと意識するってことはお互いに苦手なんでし
ょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれない。

お礼日時:2024/07/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!