電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗でお金払ってセックスしているって、可哀想ですか?羨ましいですか?

A 回答 (8件)

可哀想とも、羨ましいとも


思いません。

風俗なんて、ただの遊びです。

ディズニーランドで遊ぶのと
同じです。
映画を観るのと同じです。

ディズニーランドや映画を見に行く
人を、可哀想なんて思わないでしょう。

ディズニーランドも映画も
何度も行きましたから
羨ましいとも思いません。
    • good
    • 0

羨ましいです


自分には中々そんな勇気が出ません(-_-;)
というかその場で初めて会った人といきなりそんなこと出来る
ということがどうしても信じられません
    • good
    • 1

人によります。


風俗でしか女性を抱けない人もいますし、女性との付き合いが面倒で風俗行く人もいます。
私の知り合いの社長なんかは出張で日本全国で風俗いってますがイケメンでモデル体型。
全くもって可哀想には見えないですね。
彼的には非日常を求めに行ってるみたいですよ。
    • good
    • 0

風俗は基本、モテない男が行くところ。


なので可哀想とは思う。
    • good
    • 1

可哀想


自分なら、金玉とって去勢するかな。
    • good
    • 1

男からすれば、なんとも思いません。


どうでも良いです。
へぇーどうだったかわい子いた?くらいのノリかな。。。

別に行ったこともあるし、風俗に行く金無いわけじゃないので、羨ましいとか思わないのですが、もうあえて行ってきた感想からすると金勿体無いよなぁーになります。
過去行ってた金、勿体無いと言う後悔もあります。

夢中で楽しく遊んでいる時は、分からないと思うから知ったことじゃ無いと思ってます。
    • good
    • 2

かわいそうです。


自分で女を調達できないということだから。
風俗嬢の多くは、客の哀れで滑稽な姿を見過ぎて男を軽蔑してますよ。
    • good
    • 1

元風俗嬢です。


可哀想とも羨ましいとも思わなかったです。
ですが、呼んでおいて説教とかアドバイスをして優越感に浸って帰るお客様を見ると普段満足のいく生活ができていない可哀想な人なんだなと思って接していました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A