電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生長く生きた方、アドバイス欲しいです

お付き合いしてる方がスマホ二台あり、予備のスマホでしか私とのスマホが繋がりにくい状態です。機器の相性が悪いなか、、
彼いわく、2台着信音がうるさいので、普段は予備スマホ(私との連絡スマホ)の音を消し、朝夕の時間チェックするそうです。
必要なときはラインが来ますが、私の答えをすぐ見ず、次のチェックの時までみないこともあります。

ただ、24時間以内には返信はきます。
そして毎朝、通勤電車に乗る前の隙間時間にラインがきます。これは、雑談のような内容です。今日も頑張ろうね、とか。

わたしとしては、メインスマホと同じように扱ってほしいです
わがままですか?

A 回答 (8件)

わがままというか変だと思いませんか。


要はあなたの方から自由に連絡がつかないようにしたいわけですよね。
そのための2台持ちですよね。
だったら絶対にメインにはしませんね。
なぜそうしたいのかは謎ですね。
    • good
    • 0

それは変ですね


それに機器の相性はそんなにはありません
繋がります

そんな変な人からは離れますね、よくわからないから
    • good
    • 0

そもそも、なんでスマホ2台なの?


しかも必要だから2台とかならわかるけど、着信音を消す程度なら、さほど必要ではないスマホだよね。
都合のよいときに使うだけのスマホ扱いじゃん。

既婚者なのかな。
なんか凄く怪しいね。

こんなことで「わがままですか?」って…
感覚ずれてませんか?
わがままじゃなくて、ちょろい女だと思われますよ。
嫌われちゃうのを怖がらず、しっかりしましょう。

相手は既婚者の可能性ありそうだよ?
    • good
    • 1

仕事用とプライベートで分けてるならいるけど。



スマホ2台持ちは悪いことに使ってる場合がほとんど。
    • good
    • 1

日陰の女として細く長い付き合いを続けるか、日の当たる女昇格を目指し攻めるかですね



普通に付き合っているのなら、全くわがままではないです
愛人契約しているのなら、わがままですね
    • good
    • 0

家行った?俺も家庭があるとしか思えないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/09 04:21

サイドはあくまでもサイドです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/09 04:21

メインスマホは


妻や子供、親との連絡用なのでは???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/09 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A