電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレ認定されてる彼を好きになってしまいました
私は31で彼は36でマッチングアプリで2月に出会い
2月から4月まで週1位で毎週会ってました
ですが突然向こうから連絡が来なくなりました その間彼は他の女の人と会ったりしてたんだと
思います。
私は好きだったのでとてもショックで好きって
伝えなかったことに後悔しました。

5月に向こうが誕生日だったためおめでとうLINEしてそれで何も無ければ終わりにしよう
って思って踏ん切りを付けるためにLINEしました
その時はありがとうだけで終わったのですが
数週間後に向こうから会える?などの連絡が
来るようになりました。
私もまた会える事が嬉しくて大丈夫だよ〜って言って会ってしまいました
その後も電話したり 週1位でまた会ったりして
勝手に私しか女が居ないんだろうなって安心してました

しかしこの前会った時に後輩に紹介された人と
会ってくるって言われました
とてもショックで嫉妬心を抱いてます
それを彼も知っててまた嫉妬させるような事を
言ってきたりします。ですが何も無いから大丈夫
後輩のお願い断れないなど安心させるような言葉も言います
私も辛いので会った日に私の事どう思ってる?って聞いたら
はぐらかされました。付き合って欲しいって言っても考えさせてと言われたり。
このままの関係が楽じゃんって言われたりも
勝手に私が1番なのかなって思ってた自分が惨めですし体の関係もあるので
彼は所詮セフレにしか思ってないんだと思います

でも好きになってしまって本当に苦しいです
こんな男なのになんでこんなに好きなんだろうと
毎日毎日思ってしまいますし
次に会う女の人と上手く行ったらどうしようとか
勝手に不安になって落ち込んでます
私自身自己肯定感が低く自信がなく、全部彼の言いなり状態です
どうしたら抜けれますか??
同じ経験がある方、アドバイスお願いします
厳しい意見でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
おふざけのコメントは一切求めてません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

好きなら好きでいいんじゃないですか?可能性は低くても自分に出来ることをやるのみだと思います。

    • good
    • 0

好きになったらどうしようもない


自分の事もっと大切にしてください
    • good
    • 0

誰がどう考えてもセフレ確定なのに、好きです愛してるは奈落の底に一直線


そう、思いませんか
言葉はどうでもいい
事実を見ましょう
自分の年齢だって事実の内
セフレと遊ぶ歳でもないでしょ
自分の女としての価値は加速度的に失われて行って普通
10年前の自分と、今の自分を比べてみなさいって

とにかく一刻も早く、新しい恋を見つける事ですね
今の状態は論外だと感じます
    • good
    • 0

> このままの関係が楽じゃんって言われたりも


←楽じゃない!苦しい!この胸の奥がチクチクする!
って悪足掻きしてみてよ。
それで変わらなきゃスッパリ忘れるコトね。
誰かも云ってたけれど、フレンド=友達とは名ばかりの、友達以下の存在よ。便宜上フレンドって付いてるだけ。ホントに友だったら悩みを話したり何かで骨折ってくれたり色々あるけど、せふれってそういうのがあったとしても褒美のセックスありきのお話よね。
そんな取るに足らない人間関係を作ってしまった後悔を抱いて、恋愛に進む方が自分のためだと思う
    • good
    • 0

30超えた女がセフレ作って、何してんだか。


周りの女性たちを見てみなよ。
ほとんどが仕事して結婚して子育てして、堅実にやってるでしょう。
いつまで20歳の子みたいに遊んでるの?
そんな男は捨てて真面目な恋愛しなさい。
    • good
    • 0

ほぼ、無料風俗嬢なら、彼は捨てないでしょう。


貴方から去るしかありません。
本命なら追ってきます。(本件では1%未満)

31だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

代わりを見つければ、しばらくして、すぐ忘れる。



女性の脳は、そうなってるんだって、NHKで放送してたよ。
1度、ある相手を好きになると、他の男が見えなくなり、2~3年はその1人だけど好きになるんだって。
(恋の病、フォーリンラブ)

その方が、子孫を残しやすいから、今の人類がいるんだそうな、
進化と言うよりも、他の方が淘汰されたという、ダーウィン進化論みたいなもの。

まあ、結婚するなら、早い方が良いっよ。
    • good
    • 0

連絡先を消してブロックしてください


他にアドバイスのしようがないですね
31歳、いち早く気持ちを切り替えないと地獄ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A