電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分勝手なやつが大嫌い。下記のような感じで周りからは評価されてないし、自己中なだけだがとにかく自信満々でうざいし、評価するもちあげる取り巻きみたいなやつだけをまわりにおきそれ以外は悪者にする。
特にイエスマンが大好きでマウントがすごくイライラするから毅然とし従わずいたら察知し、態度は変えたが関係は悪化し全く意味不明な悪口をいわれました。
なぜ自分勝手なやつは中身空っぽなくせに理解できない周りが悪いという発想になるの?
そりゃ周りから馬鹿にされたり嫌われたりするし、ましてや毅然とし従わずいたら理由つけ悪口いい、被害者ぶる。
もちあげる、イエスマンだけをまわりにおく自分勝手なやつは人離れないの?
1.感情で判断する
2.独りよがりな自信がある
3.イエスマンが大好きでマウントしがち
4.感情のコントロールが下手
5.人の話を聞かない、聞けない
6.自分の価値観を押し付ける
7.タイミングを読めない
8.距離感の取り方が下手

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分勝手なやつが大嫌いだと思うなら、そんな連中など無視すればいいじゃありませんか。

これだけ長々と書いたってことは、あなたも同類項ってことか。
    • good
    • 1

で、質問者さんが自分勝手な行動は許されると?

    • good
    • 1

「検索では解決しなかった疑問を質問する」が主旨のサイトで、


個人的な恨みを書き連ねてるあなた、そのほとんどに当てはまってます。
自分勝手なやつの一人なのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!