電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2度連続で中絶する時は同じ病院へ行くべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

行ってもいいけど怒られますよ?

    • good
    • 0

同じ病院でなくても問題ありません

    • good
    • 0

同じ病院に行って


先生からキチンと指導を受けたほうがいい。
    • good
    • 0

別段関係ありません

    • good
    • 0

どのみち検査はするでしょうから


別の病院でもいいです。
    • good
    • 0

前回の診察/検査や手術の情報が残っているので、同じ病院の方が互いに効率的です。

    • good
    • 3

同じところにする特段の理由はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!