プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国医科大学は日本で言うどれくらいのレベルでしょうか?そちら大学を卒業されている医院に非常に重大な病気の治療を任せようか迷っています。日本の病院では、8時間の手術みたいで、その中国医科大学卒業の医師のお店は手術ではなく針灸らしいです。ですがその病院のレビューがほぼなくて不安です。

A 回答 (1件)

中国で医師免許持ってるとしたらハイレベルです。


日本に来て日本で医師になのが簡単です。

頭より

腕前は個人差があでしょうけど

日本人も中国人同様に中々繊細です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中国で医師免許をとることはとてもすごいことなのですね。関西から小田原駅にある医院まで通ってみようと思います。

お礼日時:2021/03/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!