アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国での話ですが、医学部の入学定員増に反発し、退職届を出した医師6415人のうち25%に当たる1630人が一揆に職場を離れたという。
人の道に反する行為ですよね。
仮にこのような者たちが医師として職場に残ったとしても患者に対しろくな治療しないこと間違いないですよね。
うぬぼれていますよね。
さっさと病院を去ってコンビニでバイトをすればいいのではありませんか?
それから二度と病院には戻ってきて欲しくないですよね。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ストを起こした理由は知りませんが、では、hitonomichi2022さんが医者になればよろしいのではありませんか?


もちろん、どんな横暴な患者がいようと、どんなに給料が少なくても、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A