電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連勤で疲れてるのもあるし

体型いじりがすごくつらいです。

自分も痩せてたときは
意地悪な太ったおばさんがいて無理だったので気持ちはわかりますがつらいです。

眠い、食べるのもめんどくさいです。

食欲がなく、現状維持です。

人の意見に振り回されてばかりです。

私の場合はいじめられて太ってる人が苦手だったのですが、理由もなく容姿バカにするのはよくあることなんですか?

A 回答 (2件)

容姿いじりは、言っちゃいけないことです。


会社でですか?であれば、上司か、理解してもらえる同僚に相談してみてはどうでしょうか。

「眠い、食べるのもめんどくさい」
これはうつ症状であると言えます。かなり疲れ、ストレスが溜まっており、危険な状態です。
すぐに休みを取り、病院で診察してもらってください。
自分が悪いと考える必要はありません。今は何を考えても自分を窮地に追い込んでしまいます。繰り返しますが、肉体的にも精神的にも追い込まれているので、まず休みを取ること、そして診察してもらうことが大事です。
    • good
    • 0

周りにいる人間のレベルが低いとそういうことが起こります。

できれば自分のレベルに合った人たちを周りに置きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!