電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはSNSで他人の赤子か、猫を見るのだとどちらが癒やされますか?

A 回答 (7件)

絶対猫です!

    • good
    • 0

猫です


たまに子供もかわいいと思いますが
猫とか景色が癒されます
    • good
    • 0

100対0で猫。

自分の子ならともかく、他人の子はどーでもいい。それに引き換え猫は他人が飼っててもかわいいものはかわいい。
    • good
    • 0

人の赤子はそもそも見たくないので

    • good
    • 0

猫一択。

    • good
    • 0

猫…

    • good
    • 2

難しい問題ですね!



僕は犬が好きなのでその2つですと甲乙つけがたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A