電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小児科の後の薬局で薬をもらう時にそのおじさんが
おそらく目の前に蚊が飛んでいてそれを腕で叩いたのか
腕をなぞってて、、そこを見てたら
腕に血がなぞって、、その人の腕にびゅーと伸びてる血がついているのに気づいて、、うわー蚊を潰した?と思って
でもその人はそのままの手で薬を持ち中身を出し説明してました。
血液恐怖症なのですごい嫌で、、
薬も2週間分とかなので2週間は無くならないし、、捨てるわけにはいかないし、、飲まないとだし、、
流石に言えないし、、
蚊なのでもう仕方ないことだと思いますが、、
病みそうなので、、なにか励ましや、、安心するような言葉が欲しいです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

嫌なら嫌とはっきりいうべき。


「病みそうなので」って、自業自得だし。自慢でもなんでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!