電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球の投手が打たれて負けたり、打者が全然打てなかったりしたら、耐えられないショックを受けます。
また、芸人もオモシロイことが言えなかったら、、耐えられないショックを受けます。
それに比べたら、一般人は楽な方だと思いませか?

一般人の給料は、野球選手や芸能人と比べたら、安いですが、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今日のドジャース、、ボコボコに打たれてます。

    見ている方も、気分が落ち込みます。

      補足日時:2024/07/10 10:04

A 回答 (5件)

ハイリスクハイリターンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それぞれ、皆、苦難を乗り越えて生きているのですね。

https://youtu.be/v7G-9_hcwfo

お礼日時:2024/07/10 13:03

思いません。



人によっては逼迫した状況で仕事をしていて失敗が許されない状況も多々あります。

車や列車を運転する仕事なら、ちょっとの油断で事故を起こして多大な損害を与えかねません。

工場での製造でもミスが原因で不良品を出したり製造ラインを止めたりして損害を与えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。


https://youtu.be/bbiA7dqK2fQ

お礼日時:2024/07/10 12:09

一般人て誰を指してるの?


「自分みたいな人」ですか。
あなたが思っているより多様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれません。

https://youtu.be/BXbnIjQDMlc

お礼日時:2024/07/10 12:56

どの様な人達でも裏表が有り表は派手でも裏側は努力の塊かも、アヒルの水かきと同じだと思う、その努力をしない人達が落ちこぼれと言われる人達だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多分、そうですね。

https://youtu.be/TtSicB7oNdc

お礼日時:2024/07/10 12:57

野球も芸人も仕事ですからね~一般人も仕事持ってます。

仕事がうまくいかないときに気持ちは一緒です。仕事をとったら野球も芸人も事務員もその他の人も皆一般人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みんな、それぞれ、頑張ってますね。

https://youtu.be/OlSAqh9YmzY

お礼日時:2024/07/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!