電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下手なのに「好き」ということは恥ずかしいことなんですか?

料理好きを公言する人が料理下手だったらダメなんですか?

セックス好きな人がセックス下手だったらカッコ悪いのですか?

筋トレ好きと言う人が筋トレガチ勢じゃなかったらなんだと言うのですか?!

おしえてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自慢げに言うのはみっともないけど、下手の横好きでも構いません

    • good
    • 0

いや、全然恥ずかしくないよ。


私もテレビゲーム下手だけど好きだからね。
うちの母も認知症防止でゲームさせてるけど下手だけど
好き!なんだって。
全然恥ずかしくないよ。
    • good
    • 0

「好き」って言える者が勝ちです。

その者にとっては世界はバラ色です。
一番の負け犬は、大して好きでもないのに我慢してそれをやってる者です。
自信を持つように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

第三者から指摘されたので、知りたいのですが、goldfishが登録済みで使えなかったからgldにしたんですよね?

お礼日時:2024/07/10 19:44

恥ずかしい事ではありません。



2番目はともかく、料理、筋トレ、スポーツなどヘタでも打ち込めるものがあれば、鬱は治るそうです。


2番目はダメ。

晴れて太陽が出てる昼間からそんな事してたら精神がおかしくなります。

筋トレは低負荷でも1種目だけでもやってると、マインドフルネスの効果があるのでしょう。
    • good
    • 0

下手なんだけど好きなんです!!



と言えば下手なのにそれでも人に好きと言えるなんて、よっぽど好きなんだなと、純粋に好きなんだなと逆に羨ましがられると私は思います。

なかなか、そんなに自分の好きなことって見つけられない人もいますから、堂々と宣言なさってください。
それをけなす人は、ひがみ以外の何ものでもありません。

全く恥ずかしくないですよー!!
    • good
    • 0

「好きこそ者の上手なれ」と言う諺?が有りますが好きだからこそその物事に対して努力をし上手に為る事だと思いますが、人には得手不得手が有ると思うのでいくら好きで努力しても上手に為れない事柄も有ると思います、でも努力をする事は大事ではないでしょうか、貴方の最後の文言がキレていますが質問ですよね。

    • good
    • 0

下手の横好きといいます。

そういう人がいないと市場が成り立ちません。下手だけどいっぱい課金してくれる人が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

課金www

お礼日時:2024/07/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!