電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休憩室やロッカーがある場所は3階にあり、私は5分前になったら仕事場所の1階に降りよると決めてます。同じ時に入った一緒のアルバイトの方(40代)も多分そんな考えなのですが、なぜか待たなくていい先行ってと言われます。別に待つわけでもないし私だって5分前に下に降りたいだけなのにって感じです。帰りだって一緒には帰らないし昼も別々に食べてます。そんな言われるほどですかね?
金魚の糞扱いしてくる感じすごく嫌です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

待たなくていい、先行ってと言われるのが気に入らないという話ですよね。


たったそれだけですよね。
気難しすぎないか?
周りの人はあなたの思い通りにしないといけないわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその方の言うのは無視でオッケー?

お礼日時:2024/07/10 22:32

早く行け!なんて書いてませんよ


ならお手洗い行くタイミング変えるとか、ナニカ有るでしょ(そんな事も考えられない、なんて事無いですよね)
必要云々じゃ無いんだって回答してますよ
あなたは感じ悪い、だったらソレ避けりゃ良いじゃんか!って話しです
それも出来ない、待つしかない、だったら待とうよ
そうにしか出来ないんでしょ?グダグダ言ったって仕方ないじゃない
    • good
    • 0

そんな事を言われたからと言って真に受けてそれをやる必要はないかと思います。


それ以前にそんな事言ってくる人いるのが不思議になりません。
    • good
    • 0

別に気にしなくていんじゃないかな?


私の会社はたとえば…朝8:00出勤なら1階所で7:40にならんとタイムカードおせんし2階の着替える休憩ロッカーにいかれんそして8:50分ならんとタイムカードとおせんそしてから1階の職場にいくて感じです。7:30や7:35にきても2階の着替えるロッカーにいけたらいいのにと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそんな感じです。だから待ってるつもりもないです。多分絶対に被るしだからと言って私が気を遣って早くいく必要もなかったりします

お礼日時:2024/07/10 21:58

なら少しタイミングズラせば良いのでは


要は「待ってるように見える」んじゃないですかね
あなたは「嫌だな」と思いながらなぜ改善しようとしないのか
他人が変わる事に期待するのはマヌケのする事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもだからと言って早く下に降りて私だけ早く仕事する必要もないです
タイムカードも押す時間が決まってて早くやっても押せないし結局待つならそうなってしまうのです

お礼日時:2024/07/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!