電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンで性格が良くて誰からも愛されてる人でも一生独身な人がこの世にいると思いますか?

A 回答 (7件)

沢山いますよ。

女性に不自由しなくて、交遊関係も広くて。でも結婚には全く興味が無い。
モテる = 結婚する とは限らないですね。
    • good
    • 0

思います 肝心の当人が結婚したがらない場合もあると思うので

    • good
    • 0

積極性がなければ結婚は無理,イケメンだから彼女や結婚していると女性軍に嫌煙される

    • good
    • 0

誰からも愛されるなら1人の女性のものになる必要はないでしょ?

    • good
    • 0

いくらでもいるでしょう。

    • good
    • 2

♀に困らなければ問題ない。

その価値観なら沢山います。

また、志村けんさんは、正にそれだったとか。
お金の羽振りも良い、困った人は助ける、番組制作も手伝う。
だから、人が集まってくるし、女性にも困らないし、話し相手も居る。
プラスお金も自然に集まってきます。

逆に自称イケメンで自分のお金第一、相手の利益も自分のモノ。
って考えている人は表面はモテますが、敵がわんさか居ます。
某〇〇トコインとか??

愛されることと、愛されている事、
上記と、束縛されるのが嫌な事。
表裏一体だと思います。
    • good
    • 0

いると思います。


該当するゲイの人なんて幾らでもいるでしょう。
まだ、結婚が許されていない地域はいっぱいありますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A