電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性診療科・産科婦人科に男性が出入りするのって正直どう思いますか?
正直な気持ちを聞かせてください。

私は男性ですが仕事柄そういった科や病院に出入りすることが多いです。

医療従事者ではなく病院内の装飾の一部などを扱ってます。

もちろん休診時間に伺いますがそれでも入院されてる方や事情があり診察が遅れた方と鉢合わせることがあります。

特に何かを言われるわけではないですがこちらとしてはやはり気を遣ってしまいます。

不快に感じる方はやっぱり多いんですかね?
これでもしクレームなどがあれば女性スタッフに引き継ぎをしようと考えています。

それとも気にしすぎることはないのかな?
一応私は既婚男性32歳です。

どんな意見でもいいのでお聞かせ願います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

女性のスタッフなら問題ないのですから、そうすべきです


わざわざこんな質問する意味も価値も感じません
    • good
    • 1

仕事なら仕方ないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!