電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳を洗ってもヌルヌルするんですけどどうすれば良いですか?
お風呂に入るたびに洗顔かボディーソープで洗ってます。
お風呂上がりは綺麗なんですけど寝て起きたらヌルヌルしてます。
脂みたいなのがけっこう出てるんだと思います。

A 回答 (3件)

>てベビーパウダーって何種類かあるならオススメとか教えていただけると嬉しいです。



ドラッグストアの赤ちゃん用コーナーに売っているものはどうでしょう?
赤ちゃんがつけるものだから肌に優しいのではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ドラッグストア行った時見てきます!

お礼日時:2024/07/12 11:18

固形石鹸で洗ってみてください

    • good
    • 0

風呂上り後にベビーパウダーをつけてみるとどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことないのでやってみます。
ただ、スキンケアのことが全く分からなくてベビーパウダーって何種類かあるならオススメとか教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2024/07/12 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています