電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄く大切にしてくれる人って、何か下心あるからではないですか?
過去にそんな人が4人いましたし。ひどい目にあいましたし。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

過去に4人。


酷い目に遭ってるんですよね。

で、学習できてますかね。

何も考えていなければ、何度でも酷い目に遭いますよ。

人間みんな違うので、「下心があるから」かどうかは、この質問からでは分かりません。

ただ、これまでのことをキチンと考えていれば、最悪の場合、酷い目の程度は軽減されるかもしれません。
    • good
    • 0

なんの見返りも求めない良い人もいますし、


裏がある悪い人もいますよ。
どちらもいると思いますよ。
    • good
    • 0

世の中そんな人ばかりではないんだろうけど、何処か見透かされてるのかもしれませんね。

悲しい世の中です
    • good
    • 0

3人目できづけるよね?なんで何もなしにやさしくするとおもうの?結婚詐欺師だって目的があって優しくするんだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!