電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察関係者以外の人でも人の着てる服とかリュックのデザインなんてイチイチ気になるもんなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

目に止まって気になったら見るけど、普段は目の前を歩いていても、人が歩いてるわ程度で、何も見えてません。


(男.女.大人.子供.位は目に入って確認しています)
でも質問主様が目の前を歩いていたら、ミリタリー好きマニアさんだゎと認識するかな、身体やっぱりしっかりと仕上がってて似合うなーとね。

でもそれだけで、それ以上は何も思わないです。
    • good
    • 0

普通は気にしません。


 特に通勤など普段着に迷彩服を着ている様なヤカラに出会ったら.子孫を逸らしてその場から離れます。
 でもね、警察官はそんなヤカラを見ると職質掛けたくなるのよ。それは迷彩服を着ている人物が引き寄せてるんだけどねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷彩は置いといて、警察官が気にするファッションって本当に一般の人でも気にする事有るんですか?

お礼日時:2024/07/12 12:23

普段は他人の姿や持ち物などには別に気にもしませんが、挙動の不審な人の場合には、容貌、衣服、所持品、そして行動の一部始終などがわりに鮮明に記憶として残ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!