電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな異性友達に告白するケースっ大抵は相手が自分を好きかどうかは不明瞭ですよね?ハイかイイエでお願いしますね

質問者からの補足コメント

  • ほぼ全く不明瞭ですよね?ある程度確信があって告白するケースの方が少ないですよね

      補足日時:2024/07/12 15:16

A 回答 (6件)

偶然と言うか、戯れ合う感じかな。

。。
で、そのままって感じなのと、相手の体温の上がり具合とかかな。。。
多分、経験がないとわからないかも知れないです。

ま、あくまでも私の経験則なだけですけど
失敗は今のところないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
戯れ合うってことはボディタッチなんかもするんですよね?もうその時点で一線超えてる感じはしますね

お礼日時:2024/07/12 19:54

分からないなら、理解されないと思いますので


大丈夫です。話流してください。
ちなみに頻繁に異性と手を繋ぐわけではないです。

はい、全くの不明瞭だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー偶然を装って手に触れてみて避けられるかどうかで好感度を試すみたいなことですか?

お礼日時:2024/07/12 18:04

はい、超能力者ではないので


不明瞭は不明瞭です。

ただ個人的に相手の態度と手を握った感じを見て
行動したら今のところ失敗はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を握った感じってなんですか?異性友達と手なんて繋ぐの?

お礼日時:2024/07/12 17:51

はい。

。。
相手が女性の場合は、大抵が手を握れば
分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほぼ全く不明瞭ですよね?

お礼日時:2024/07/12 17:10

はい。



好きって言ってこそ、相手から返事がハッキリするもんかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほぼ全く不明瞭ですよね?

お礼日時:2024/07/12 17:10

ハイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほぼ全く不明瞭ですよね?

お礼日時:2024/07/12 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!