チョコミントアイス

びんちょのことよーく知ってるそこのあなた

びんちょに好かれて、懐かれて、頻繁に会うのはキツイものがありますか?

A 回答 (3件)

たぶんキツい(笑)。


びんちょに限らず、誰かに懐かれたり、頻繁に会うのはキツいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摂食障害の娘さんはお元気ですか?

お礼日時:2024/07/17 19:00

いえ、明るい人は好きです。


インスタとかあれば
フォローしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタやってないよ瞳
ごめんよ

お礼日時:2024/07/17 18:59

いや。

カモーン♪ウェルカーム♪って。
しかしいじられる事必至の投稿ですな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんこんばんは
みんなあんまりいじってくれなかった

お礼日時:2024/07/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A