プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護やホームレスに偏見を持つやつはクズだと言う人に出会いました。リアルで。

こういう人と出会えたら救われるだろうなとびんちょは考えていました。だけど、いざ出会ってみて、何も救われた心地がしません。どういうことですか?

A 回答 (4件)

距離を置いているだけじゃないの?

    • good
    • 1

クズはクズだからですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

あえて口に出す人は実際は逆の考えであることが多いです。


偏見を持ちながらそれはいけないとの気持ちとの葛藤があるのだと。

偏見がない人=関心がない
ただ関心がないことが悪いことではないです。
    • good
    • 3

貴方の勘違いだったってことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A