dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護受給者とお役所勤めの公務員ケースワーカーってどっちが勝ち組ですか?

ケースワーカーがびんちょのこと怖がってるみたいなんですけど、それってやっぱり完全にびんちょが勝ってるからなんですよね?

A 回答 (3件)

K'sさんはITさんを消す事でカルマを解消


するのでしょ

HMさんを消したら音楽業界で
生きられませんよね

それで不正受給も受けない

椅子要らないからそれ頂戴で椅子に座った

そう言う感じでしょうか
    • good
    • 0

どうしても働けないのなら別ですが


生活保護のように
社会の寄生虫のように甘い汁を吸いながら生きて
怠惰に生きていると言うのは良く無いですね。

その生活は大きなカルマを作り続けている状態ですから
自分の蒔いた種は
いつかは自分で刈り取る時が来ます。
因果応報と言います

それが、老後になるか
来世かどうかは解りません。

ただ、何時か必ず、
蒔いた種を刈り取る時が来る事だけは解ります。

来世になる場合は
生まれて来る環境から
相当、厳しい世界に生きる事になる事を
覚悟されている方が良いと思います。

こんな人見かけませんか、生まれながらに苦しんでいる
親のDVに苦しんでいる人・・・とか
生まれた環境から悪い・・・とか
子供のころから虐められて苦しんでいる人・・・とか

悲惨な人生を歩んでいる人です。
金ジョンウンの来世はどうなると思いますか?

そう言う人は一応に
どうして自分だけ・・・
何も悪い事をしてないのに・・・と言うような言い方をしますね
それは、
他人のお金で「自分だけ」楽ちんな暮らしをしからなんです
ですから、今度は「自分だけ」苦しい生活に身を置く事になるんですね
これが、過去世の因果応報と言う物です。

それが心配ですね。
    • good
    • 1

生活保護受給者は確実に世間の負け組ですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな気がしませんよ。まったく。ホンモノの生活保護受給者のびんちょが言うんだから間違いありません。負け組という実感はありません。

お礼日時:2024/04/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A