電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代独身で恋愛欲も薄れて仕事では責任が大きくなって忙しい男性は好きな女性が出来ることはありますか?それとも若い頃よりもう関心がないですか。

A 回答 (3件)

恋愛は性的なことだけで好きになるわけではないです。


人にもよりますが、やっぱり心で恋愛するものでもあります。
ですので、基本的には性欲落ちても恋愛はしますよ。
性行為ができないからといって恋愛ができない、しないということはないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほどです。私に興味がわかないということかもしれません、、

お礼日時:2024/07/13 23:49

50代で独身というその事実だけで、もともと恋愛に興味が薄いと思われます。


友人の話ですがなぜか結婚願望だけは強かったりしますね。
結婚したいとしきりと言うくせに恋愛には興味がないのだから変な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
私の好きな男性は結婚歴はあるみたいです。

お礼日時:2024/07/13 23:50

ぼくは頭の中はガンプラでいっぱいなので恋愛ないですね。

「50代男性で恋愛欲があまりない方」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

趣味を大事にする方もいますよね。

お礼日時:2024/07/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A