電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年になってから、ヘビを初めて見ました。
まだ子供のようで、20cm程の長さでした。
20cmくらいの長さのヘビは、まだ子供ですか。

質問者からの補足コメント

  • 今年生まれたヘビなのか、去年生まれたヘビなのか?

      補足日時:2024/07/13 07:22
  • 公園の舗装の上にいました。

      補足日時:2024/07/13 07:46
  • ビルなど建物の多い中の公園でした。
    横に広い川があったので、そこから来たのだと思います。

      補足日時:2024/07/13 11:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

蛇とひと言で言っても日本には何十種類とあるのでは無いでしょうか


アオダイショウで大きくなれば2m前後になるのも居れば、マムシの様に1mに満たないのもいます

アオダイショウで20cmなら生まれて間もない頃ですが、マムシなら1年程度ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類によって違うのですね。

お礼日時:2024/07/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!