電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生がそのまま大人になったみたいなやつっていませんか?

つまらない容姿いじりして目立とうとしたり不快でしかないです。

飲みの席ならいいだろって感じで特定の人いじっててつまらんです。

繁華街もバカらしくなって行くのやめました。

そういう人達の集なんですかね?

悪口でしか盛り上がれない関係ですか。

素直な人ほどバカにされて自尊心踏みにじられますよね。

疲れました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

精神年齢が育ってない人いるよね。

飲みの席でとにかく目立とう!って感じで他人をいじってるのを見ると、もう笑うしかないよ。盛り上げてるつもりかもしれないけど、こっちはただ不快になるだけ。繁華街に行っても、そんな人たちばかりだとなんか呆れちゃうよね。悪口やいじりでしか会話が成立しない人間関係なんて、楽しいのかな?

そんな場所からは距離を置いて、自分を大切にして、もう孤独なほうがましだと思う。

なんか怒りに任せて書いたから日本語おかしい所あるかも
    • good
    • 1

最近、大きな選挙で、警察に叱られるような行為をした連中は、そうですね。

見た目は大人、中身は子供、名探偵コナンの逆。
    • good
    • 1

ぼくも小学生からそのまま52さいのおじさんになりました。



未だにガンプラ作ってます。
「小学生がそのまま大人になったみたいなやつ」の回答画像2
    • good
    • 0

そういう人達とは付き合わないことです。


頭のいい人達と飲みに行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!