電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ子供を産むのか

幼少期にひどいいじめを受けて
うんざりしました。

子供が嫌いです。
高校生とすれ違うだけで気持ち悪いです。。

お花畑なのでしょうか?

自閉症グレーで産まれたことが間違いでしたし、普通じゃないから悪なんですよね?

汚い世界みないふりして
幸せアピールにイライラします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい。

お花畑です。
    • good
    • 0

貴女が産まなければ良いだけです。


望まない妊娠をしなければ良いだけです!
    • good
    • 0

質問者様も好きな人が出来ましたら


『この人の子供を産みたい』
って気持ちになると思います。
私は物心つく前からシングルの家庭環境で
夫婦というものを知らないので、パートナー
さんは要りません。よって子供も要りません。
一人で生きていけると思っています。
そういう考えもアリかと思います。
    • good
    • 0

愛と強さを学ぶために


地球に生まれてくるのかなぁ。

じゃなきゃつらい経験をしなきゃいけないのか分からない。

本能や能力からおきる
自分の都合の良い解釈から
問題がおきるんだけど

イジメなきゃ自分を保てない人とか
イジメられないようにするにはとか
精神を自分で立て直すためにはとか
腐らない考え方は何かとか
感情を味わったものしか
得られないような気がする。
自立するには
茨の道を歩む人生もあるのかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!