電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティに巻き髪ってウケ悪いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

心配するのはそこでは無いだろう

    • good
    • 1

大丈夫ですよ



参加者は、顔を中心に見ていますから理容・美容の職業の人はシッカリ見ています
    • good
    • 0

そんなことないですよ見てみたいです。

    • good
    • 0

ウケ狙いってうまくいく時は,あなたの魅力が120%引きだされて、問題ないけど、ハズれた時は痛いって感じになりませんか?



あなたが一度でも人が集まる場で巻き髪で登場し、印象アップの経験をなさったことがあるならトライしてみても良いかもしれないけど……、ウケってどんな人が集まるかによって違ってくるので、何とも言えません。

女→巻き髪、という発想が失礼ですが、安直な感じに思えるのは私だけかしら。初めての場(面識のない人達が集まる場で、と言い換えましょうか)においては、あなたがやり慣れていないことに手を出さない方がベターかと個人的に思います。

ウケたくない人達にウケるという変な可能性もあるかもしれないし、巻き髪だけが目立つ感じになるのもやりにくい感じがします。ただ、過去に巻き髪を素敵ねと褒められた経験があるなら、見た目の売りになる可能性はそれなりにあると思います。(歯切れの悪い言い方になりごめんなさい)

失礼な言い方になるかもですが、髪の形も印象の決め手となる重要な要素ですが、髪に艶が出ていて清潔感があるならいつもの髪型でも、あなたの魅力を下げるものにはなりませんよ。巻き髪にしちゃうとあなたのイメージが変に限定されるような気もするのですが。

見た目の印象アップに気合いをいれることを否定はしませんが自己紹介を人と違ったものにするなど、あなたの良さを引き出せるよう他の面でも工夫なさると良いですね。
    • good
    • 1

そんなことないです。

悪くないですよ。
婚活パーティーだからこそ、ヘアスタイルにもおしゃれして行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

ゆる巻きならいいと思います。



ぐりぐりに巻いてたら、、、、25年前だなってなんか 清潔感ない感じになりそうです。
ケバいとかになるかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!