電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バストアップマッサージって胸を触るものですよね??

20代女です。
昔から肩こりがひどく、限界がくるとよく通っている近所のマッサージ屋さんがあります。
とても安いのと、すごくガタイの良い男性が強い力でやってくれるのが気に入っています。

いつも通りアプリから予約をしたらメッセージで「バストアップマッサージを始めたのですが興味ありますか?今なら体験で15分500円です!」ときました。
私は胸が大きいほうなのでバストアップには興味はないですが、垂れたらやだな〜なんてずっと思っていたので、バストマッサージには少し興味はありました。
ですがバストアップマッサージを男性がやるってどういうことなのか不思議で返答に迷っています。
胸を触らずにバストマッサージをすることなんて可能なのでしょうか?
それとも普通に胸に触れるのでしょうか?
怪しいマッサージ屋さんではなく本当によくあるような健全な雰囲気の店内と男性です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分で出来るように指導するとかではないんでしょうか

(分かりませんけど)
男性がお乳を触るはちょっと考えにくいです
女性なら分かりますけどね
    • 0

当然ですけど、バストに触ります。

というより揉み上げます。
いうなれば、お金を貰って合法的に痴漢行為ができますってこと。
マトモな男ならそんなオーダーは受けません。
顧客の心情を汲み取って女性スタッフを置き、その女性スタッフに担当させるものです。
「資格のある女性スタッフが施術を行います。」と掲げている店が普通です。
    • 4