電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ元大統領が銃撃されました。
銃撃した犯人は射殺されましたがなんで殺されるのか?
人には譲れないものがあるし救われる命が奪われる政治や社会なら仕方ないと思うのですよ。
安倍晋三さんも打たれたが同じくアベノミクスで悲しんで苦しみ抜いた人もいるわけで。
僕のように何しても彼女がいなくて風俗しか性欲を抑えられない人もいる。人を批判するのは間違いじゃないですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)


人を批判するのが間違いなら、トランプ政治を批判するために銃で撃った人は真っ先に間違いなのでは?

私も「結婚できず自分の遺伝子を残すことができず苦しんでいる恵まれない人間」ですが批判を良くないとは思いません。
批判には正当な批判とそうでない批判がありますが、人を銃で撃つこと、まして周りにたくさん人がいるのにそれをする人を批判するのは正当な批判だと思います。
トランプが一人でいるところを銃撃したなら多少話は変わるけどね。
阿部さんのときは犯人に同情的な意見が多かったでしょう。理由が理由だったこと以外に、周りの人を巻き込まなかったからもあると思いますよ。
    • good
    • 0

民主主義が差別といってるあなたに話すことは一切ありません。

    • good
    • 0

人種の話なんかしてません。


社会も法律も違うのに日本の常識当てはめて語っても何の意味もないと言っている。
    • good
    • 0

これ以上発砲させないためです。


一般の方もお亡くなりになっています。

でも、犯人が死亡したことで、真実も背景も分からなくなりました。
    • good
    • 1

米国人に聞いてくれる?


日本人とは考え方が違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は人種を比較したくて質問してません。

お礼日時:2024/07/14 12:54

命が奪われる政治があるとしたら、選挙で代表をきめるんですから、選挙いきましょう。

民主主義とはそういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主主義は差別なんですか。
結婚して自分の遺伝子を残すことさえできない人の苦しみにあなたは何がわかるんですか?
あなたはとても恵まれた人なんでしょうね。

お礼日時:2024/07/14 12:48

その通りです


あなたの様に何しても彼女がいない人もいればそうでない人もいます
あなたの様に風俗しか性欲を抑えられない人もいればそうでない人もいます
    • good
    • 0

犯罪者は命を持って償うべき。


犯罪者を法で守って真っ当な国民の税金で刑務所で生活させるだけ無駄。
刑務所から出ても再犯率は激高で被害者が再度出ることが意味わからん。
    • good
    • 0

撃ったから撃たれた


それだけです
ただの同害報復
撃たなければ撃たれはしなかった

質問者さんの理屈はデタラメに感じますね
論外だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは真っ当な人以外は許さないんですね。
子供手当をもらいながら家庭を築ける人は許されて自ら独身を選んでないのに孤独な人生をえらばらざるない僕は生きる価値ないんってことだよね。差別政治さよならをしたいんですが。

お礼日時:2024/07/14 12:52

人の生命を奪ったり脅かす目的で銃撃をした者は警察やFBIなど公的な保安組織の手によって射殺するのがアメリカの常識だからです。

そのほか、何を言いたいのか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!