アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理を銃撃した犯人、現場に落ちていた銃、画面越しからでもみる人が見れば1発で分かりましたよね、あれでは人は殺せないと

A 回答 (4件)

陰謀・謀略って方向に話を進めたいんだろうけど



それに乗るのは、君の仲間くらいでは無いのかな?

「見る人が」じゃなくて「そうふうに見たい人が」でしょ
    • good
    • 1

結果的に殺せましたよね

    • good
    • 1

安倍元総理を銃撃した犯人、現場に落ちていた銃、画面越しからでもみる人が見れば1発で分かりましたよね、あれでも人が殺せるのだと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余り私もこの様な場で語りたくはありませんから、詳しくは控えます

お礼日時:2022/07/27 13:11

殺せますよ。

人間柔らかいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解説してくれる方が現れたら殺せない確率の方が高いと理解できるはずです、なんせ日本では銃が無いですから、多くは銃の仕組みを理解できません

お礼日時:2022/07/27 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!