アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由化をしたほうが良いのではないでしょうかね?  自分の身は自分で守る。

A 回答 (5件)

あんな事件滅多にないですが


みんなが自由に所持するとなると
頻発して大変な事になりますよ
    • good
    • 0

>たった一人拳銃を持った人間がいるだけで


いえ。持った人はもっとたくさんいます。
自由化なんて事件が増えるだけですよ。

大騒ぎしただけなので熊とかわらんです。
    • good
    • 0

じゃおらはさすらいのガンマンだなあ、お金持ちの用心棒稼業でもやっか。

    • good
    • 1

アメリカは銃で死ぬ人か年間1万7000人超、乱射事件も年に数百件あるそうですヨ。



銃は簡単に人の命を奪うので、身近にない方が安全だと思います。

アメリカの成人の銃所有率は、約53%だそうです。
多くの人が持ってるので、いざという時のために自宅に置いてる人も多いようですが、自宅にあることで、事故や自殺に安易につながることもあるようです。

*銃で死ぬ人か年間1万7000人超の国
2022.11.14
https://www.tokyo-np.co.jp/article/213628#:~:tex …

*アメリカでは銃乱射事件3年連続の600件超え
2022.11.29
https://www.businessinsider.jp/post-262379
    • good
    • 0

持ってるだけでは大騒ぎしないですよ?


今回は立て籠もってるから騒いでるだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A