dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の好みってやっぱり見た目重視になっちゃうんですかね?……

自分はデブです……でも周り曰く汗っかきな嫌なデブではないみたいです

趣味がアブノーマルで言ってしまえば縄です
まぁ完全な変態です…(別に変態を隠すとか恥ずかしいとかいう気持ちはないです)
それでそういうパートナーを探して色々そういうバーに飲みに行ったり縛ったりとかして異性と楽しい日々を過ごすんですが、あくまで練習台として受け手になってもらうだけでそういうパートナーに…っていう事にならないんです
過去にこの人にパートナーに…っていう方がいたんですが見た目の事を言われてしまいました…自分の中では縄の技術的なのを受けて何度も相手をしてくれてたと思っていた為一気に覚めてそれで終わってしまいました

見た目が良くてもそういう技術が無かったら人を殺す事もあるのに……

結局、見た目が全てなのでしょうか?

A 回答 (4件)

結局、第一印象は見た目が全てです



なぜならば、第一印象は見た目以外で判断ができないからです

このように、この条件なら見た目が大切というものはあります

第一印象という条件なら、見た目しか大切ではありません
    • good
    • 0

男はゼニだぞ。

ゼニさえあれば女は楽勝よ。
    • good
    • 0

すべてではないです。


あなたが、見た目以上の「何か」が足らなかったんでしょう。

痩せたらどうですか?
    • good
    • 3

見た目が全てと思うなら痩せればいいし、着飾ればいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!